久しぶりにCDを聞きました
いや~良いね(o^-')b
学生の頃は車通学で
このCD達は標準装備してましたね
オープニングも年代によってアレンジが違い
特に80’のJAZZっぽいのはカッコイイね
運転中流れるとお決まりのこのセルフ
「まくるぞ~」(`・ω・´)
気分はカリオストロ 姫さん救出です
レバーを引いても後ろからエンジンは
出ませんしパワーアップもしませんが
アクセルベタ踏み急加速
コレお決まりですから(;^_^A
そういえば嫁さんが車通勤なので
私のCD装備されてないぞよ
最近踏んでないなあ~( ・(ェ)・)

