久しぶりにCDを聞きました


いや~良いね(o^-')b


学生の頃は車通学で


このCD達は標準装備してましたね


オープニングも年代によってアレンジが違い


特に80’のJAZZっぽいのはカッコイイね



運転中流れるとお決まりのこのセルフ


「まくるぞ~」(`・ω・´)





気分はカリオストロ 姫さん救出です


レバーを引いても後ろからエンジンは


出ませんしパワーアップもしませんが


アクセルベタ踏み急加速


コレお決まりですから(;^_^A



そういえば嫁さんが車通勤なので


私のCD装備されてないぞよ


最近踏んでないなあ~( ・(ェ)・)