朝起きて服を着替えようと


クローゼットを開けると・・・・・


Yシャツがありません(-"-;A


どうやらクリーニングから戻ってないようで


玉切れです隊長




朝一で補給工場に取りに行くことも考えたが


土曜だしいいんじゃねえのって納得


本日私服で出社しております


服装に決まりがない会社ですので


特に何も言われないっていうか


誰もいないじゃん(-"-;A


土曜の事務所はいつもこうなんです


私服で1人ならしょうがないですよね


まったく仕事やる気がおきません


しょうがないので睡魔と闘うことにします


アチャー オチャー 玄米茶ー


かなりの強敵です


しかし玄米茶って


脳が耳から出てきてます





眠いって思う回路自体が止まってます