朝起きて服を着替えようと
クローゼットを開けると・・・・・
Yシャツがありません(-"-;A
どうやらクリーニングから戻ってないようで
玉切れです隊長
朝一で補給工場に取りに行くことも考えたが
土曜だしいいんじゃねえのって納得
本日私服で出社しております
服装に決まりがない会社ですので
特に何も言われないっていうか
誰もいないじゃん(-"-;A
土曜の事務所はいつもこうなんです
私服で1人ならしょうがないですよね
まったく仕事やる気がおきません
しょうがないので睡魔と闘うことにします
アチャー オチャー 玄米茶ー
かなりの強敵です
しかし玄米茶って
脳が耳から出てきてます

