ブログを書き始めてはや一ヶ月
書く習慣のない人ですので
とりあえず更新することを目標に
やってきましたが・・・・・・・
テーマも無いですが文章能力がナイ(-"-;A
理系なんでしょうがないんですけどね
ってよく言うよね理系の人って
文章能力に理系は関係ありません
しかし継続していく為にも
そろそろ何かしら自分の中で
ブログの形というか方向を定めたいな~
なんちって
日々の事柄をアップするにも
昨日山田がさあなんて買いても
テンション上がりませんがな
要するにネタが無いときは
今日は何もネエぞ~って書ける
勇気が欲しいって訳よ
ちょっと余裕ぶっこいた位がいいんでネエノ
