ブログを書き始めてはや一ヶ月


書く習慣のない人ですので


とりあえず更新することを目標に


やってきましたが・・・・・・・


テーマも無いですが文章能力がナイ(-"-;A


理系なんでしょうがないんですけどね


ってよく言うよね理系の人って


文章能力に理系は関係ありません


しかし継続していく為にも


そろそろ何かしら自分の中で


ブログの形というか方向を定めたいな~


なんちって


日々の事柄をアップするにも


昨日山田がさあなんて買いても


テンション上がりませんがな


要するにネタが無いときは


今日は何もネエぞ~って書ける


勇気が欲しいって訳よ





ちょっと余裕ぶっこいた位がいいんでネエノ