実家の犬ですが
いつも背を向けます
誰にでも背中です
男はだまって背中で語りますが
この子はメスです
見た目犬ですが
臭いには超~鈍感で
基本視覚重視
帽子やマフラーなどで顔が見えないと
吼えてみたりします
顔が分かると場が悪く逃げていきます
この間は鎖が外れていましたが
人間も犬も気づいてなく
普通に鎖の範囲内で1日過ごしてました
「あんた偉いね~」なんて
お母さんに言われてましたが
偉いんじゃなく気づいてないのです
それでも番犬なのです
雷が鳴ると網戸を突き破って
家の中に逃げてきます
たま~に創造妊娠で子作りしてます
立派な番犬です(゚_゚i)
