実家の犬ですが



いつも背を向けます


誰にでも背中です


男はだまって背中で語りますが


この子はメスです


見た目犬ですが


臭いには超~鈍感で


基本視覚重視


帽子やマフラーなどで顔が見えないと


吼えてみたりします


顔が分かると場が悪く逃げていきます


この間は鎖が外れていましたが


人間も犬も気づいてなく


普通に鎖の範囲内で1日過ごしてました


「あんた偉いね~」なんて


お母さんに言われてましたが


偉いんじゃなく気づいてないのです


それでも番犬なのです


雷が鳴ると網戸を突き破って


家の中に逃げてきます


たま~に創造妊娠で子作りしてます


立派な番犬です(゚_゚i)