昨日夜大きな勘違いに気づき

今ネットで確認→確定しました

それはtoto

そう最近世間を騒がしているアレですよアレ

bigでキャリーオーバー発生中ですが

あれって10億だろうが20億あっても

最高6億円なんですってΣ(゚д゚;)


てっきり次回当選者が1人なら

親の総取りもってけドロボー

てやんでぇべらぼうめかと思い

会社で盛り上がっていました

創造は自由です

でも違うのね最高で6億なのね

普段買わない人も巻き込んで

盛り上がってたのに

それ信じて買っちゃった人もいるよ

まあ当ることはないと思うので

教えませんけどね(・ε・)



BIGで思い出したけど


BIGかつ とんかつソース味


パッケージが変わっちゃったね





結構好きでコンビニで買ってたけど


前の方が駄菓子っぽくて良かったのに


まあ慣れれば変わんないんでしょうけど


地元にはこんなのもありますけど




カープかつ(ノ゚ο゚)ノ


コレ1枚じゃないよ~


中に普通サイズが16枚


コレもたま~に買ってます