昨日夜大きな勘違いに気づき
今ネットで確認→確定しました
それはtoto
そう最近世間を騒がしているアレですよアレ
bigでキャリーオーバー発生中ですが
あれって10億だろうが20億あっても
最高6億円なんですってΣ(゚д゚;)
てっきり次回当選者が1人なら
親の総取りもってけドロボー
てやんでぇべらぼうめかと思い
会社で盛り上がっていました
創造は自由です
でも違うのね最高で6億なのね
普段買わない人も巻き込んで
盛り上がってたのに
それ信じて買っちゃった人もいるよ
まあ当ることはないと思うので
教えませんけどね(・ε・)
BIGで思い出したけど
BIGかつ とんかつソース味
パッケージが変わっちゃったね
結構好きでコンビニで買ってたけど
前の方が駄菓子っぽくて良かったのに
まあ慣れれば変わんないんでしょうけど
地元にはこんなのもありますけど
カープかつ(ノ゚ο゚)ノ
コレ1枚じゃないよ~
中に普通サイズが16枚
コレもたま~に買ってます

