開いた口がフサガラナイ
この犯人は大物ですね
封筒に入れればって発想が素敵ですね
子供の発想ですねでもそこが盲点かも
大人がこんな事するなんてって
勝手な思い込み
ま、そこまで犯人が考えぬいた
大胆かつ繊細な反抗なのかは
分かりませんが
結局どの段階で発覚→タイホなんでしょう
両替えをさせた疑いですから
一応両替は出来たのですよね(-"-;A
平和ボケの店員さんだったのでしょう
まさかそこまで計算された犯行Σ(゚д゚;)
天才です!そろそろくどいですか
皆さんもヒゲの生えたお札持ってません??
開いた口がフサガラナイ
この犯人は大物ですね
封筒に入れればって発想が素敵ですね
子供の発想ですねでもそこが盲点かも
大人がこんな事するなんてって
勝手な思い込み
ま、そこまで犯人が考えぬいた
大胆かつ繊細な反抗なのかは
分かりませんが
結局どの段階で発覚→タイホなんでしょう
両替えをさせた疑いですから
一応両替は出来たのですよね(-"-;A
平和ボケの店員さんだったのでしょう
まさかそこまで計算された犯行Σ(゚д゚;)
天才です!そろそろくどいですか
皆さんもヒゲの生えたお札持ってません??