リアルビグザム 熊はムリだろ しかしそこまでするなら 腕までつけろよ(-""-;) 高速移動は無理でも 普段の防寒着にどうですか?? また冬に布団から出れない人 これなら布団ごと出れますよ 一石二鳥どえす