みんな振り向く

ぴかぴかイエロー


バナナの王様

バナナの王様


バナナの王様 甘熟王~




皆さん知ってました?


昨日スーパーに行くと大音量で流れてました


ノリノリのリズムにシンプルなメリディー


もう頭からはなれません


みんなが振り向くピカピカイエローです


もう振り返りました


帰って調べてみると


バナナの王様だけあって


歌ってるの王様ですよ


懐かしいですね~


すこしヒーローアニメっぽいので


水木一郎に熱唱してもらいたいですね


松崎しげるでもOK


ようするに濃いかんじでシャウトです


もうサイコ~



水木一郎/水木一郎 ベスト・オブ・アニキング-赤の魂-