先ほど嫁の部下からメールが


「嘔吐と頭痛で電話すると気持ちが悪いのでメールでスイマセン

 体調不良で明日やすまして下さい」


嫁「・・・・・・・マジで(-"-;A」


どうやら明日は任せようと思った仕事があったらしい


私「そういえばその子この間風邪で休んだよね

  まだ長引いてるの」


嫁「風邪で休むのか分かんないけど

  もともと喘息持ってて、

  ムチウチで頭痛と吐き気もあって

  体が弱い子なのよ・・・・・・・・

  少し疲れが溜まったら体に出るのよ

  しょうがないね」


喘息でムチウチで嘔吐と頭痛そんでもって虚弱体質


フルコンボです


嫁「でも普段は頑張り屋さんなのよ

  毎日くるけど仕事しない子より

  頑張るけどよく休む子

  だと思わないと」


嫁が自分に言い聞かせてます


しかし電話が出来ないのにメールが出来る


嫁には怖くて言えませんが・・・・・・・・


それって(;^_^A





クマッたことです