先ほど嫁の部下からメールが
「嘔吐と頭痛で電話すると気持ちが悪いのでメールでスイマセン
体調不良で明日やすまして下さい」
嫁「・・・・・・・マジで(-"-;A」
どうやら明日は任せようと思った仕事があったらしい
私「そういえばその子この間風邪で休んだよね
まだ長引いてるの」
嫁「風邪で休むのか分かんないけど
もともと喘息持ってて、
ムチウチで頭痛と吐き気もあって
体が弱い子なのよ・・・・・・・・
少し疲れが溜まったら体に出るのよ
しょうがないね」
喘息でムチウチで嘔吐と頭痛そんでもって虚弱体質
フルコンボです
嫁「でも普段は頑張り屋さんなのよ
毎日くるけど仕事しない子より
頑張るけどよく休む子
だと思わないと」
嫁が自分に言い聞かせてます
しかし電話が出来ないのにメールが出来る
嫁には怖くて言えませんが・・・・・・・・
それって(;^_^A
クマッたことです
