これは文化です コピーは中国の文化 そう思えば楽しめるじゃん ここまですれば笑うしかないし 怒るのもばかばかしくなるよね しかしこのドラえもんはどうなの するならちゃんとしろって感じですね 知らない人が信じたらどうすんの