杭州から上海まで列車に乗りましたけど


人が多すぎ





これでも発車の40分位前です


もちろん指定席もありますよ


なのに皆さん焦ってます


しかし自由席と指定席


値段おんなじです



ちなみにコレなんでしょう?






はいゴミ箱です


これに食べカスなんか捨ててます


って言うか置いてます


普通ゴミ箱って中身が見えないように


中は広く捨て口は狭くですよね


見え見えのおっぴろげです



ちなみに停車中はトイレ使えません


なんでって線路に垂れ流しですから


動いてないと撒き散らせません


写真にはとれませんが


移動中にするのも困難です(゜д゜;)