昨日も書きまし たが
明後日から出張で中国です
GWなのに・・・・・・・
それはしょうがないとして
今旅行会社がやって来て
『列車が走りません
少々プラン変更させてもらいます』
はて?(・・;)
GWなのに列車が走らないΣ(゚д゚;)
いったいどういう国ですか
混雑を考えて増便なら理解しますが
減らしてどうすんの( ̄へ  ̄ 凸
少々どころの変更では済まず
結局2泊3日でトータル移動時間23時間
車中の食事2回
帰国後すぐ仕事
代休無し
拷問です
昨日も書きまし たが
明後日から出張で中国です
GWなのに・・・・・・・
それはしょうがないとして
今旅行会社がやって来て
『列車が走りません
少々プラン変更させてもらいます』
はて?(・・;)
GWなのに列車が走らないΣ(゚д゚;)
いったいどういう国ですか
混雑を考えて増便なら理解しますが
減らしてどうすんの( ̄へ  ̄ 凸
少々どころの変更では済まず
結局2泊3日でトータル移動時間23時間
車中の食事2回
帰国後すぐ仕事
代休無し
拷問です