昨日も書きましたが


明後日から出張で中国です


GWなのに・・・・・・・


それはしょうがないとして



今旅行会社がやって来て


『列車が走りません


少々プラン変更させてもらいます』



はて?(・・;)



GWなのに列車が走らないΣ(゚д゚;)



いったいどういう国ですか


混雑を考えて増便なら理解しますが




減らしてどうすんの( ̄へ  ̄ 凸



少々どころの変更では済まず


結局2泊3日でトータル移動時間23時間


車中の食事2回


帰国後すぐ仕事


代休無し



拷問です