明後日から出張で中国です
GWなのに
帰ってきて直ぐ仕事なのに
リーマンだから逆らえません
ブログでも書きましたが
わたくし海外初めてです
もう一度言います初めてです
なんとも複雑な気持ちですが
ここで一つ問題が
荷物を何に入れていくか
男ですし荷物多いのいやなので
貴重品はウエストポーチを前で斜め掛け
あとはディバックでなんて言ってたら
上司や同僚が
海外旅行は鍵付きコロコロが常識
コロコロってコレですよ
ボンボンではありません
持ってないしどないしましょ
今後海外旅行の予定もないし
購入するお金もない
先月中国出張から帰ってきた人は
コロコロの鍵が壊されてデジカメ迷子
だったら意味ないじゃん
しかしまた新たな情報も
コロコロで預けた方が
手荷物で機内に持ち込むより
検査が楽らしい
いったいあなたは何を入れてるんですか
ここはひとつ勝負です
