明後日から出張で中国です


GWなのに


帰ってきて直ぐ仕事なのに


リーマンだから逆らえません



ブログでも書きましたが


わたくし海外初めてです


もう一度言います初めてです


なんとも複雑な気持ちですが



ここで一つ問題が


荷物を何に入れていくか


男ですし荷物多いのいやなので


貴重品はウエストポーチを前で斜め掛け


あとはディバックでなんて言ってたら


上司や同僚が


海外旅行は鍵付きコロコロが常識


コロコロってコレですよ


ボンボンではありません




持ってないしどないしましょ


今後海外旅行の予定もないし


購入するお金もない



先月中国出張から帰ってきた人は


コロコロの鍵が壊されてデジカメ迷子



だったら意味ないじゃん



しかしまた新たな情報も


コロコロで預けた方が


手荷物で機内に持ち込むより


検査が楽らしい



いったいあなたは何を入れてるんですか



ここはひとつ勝負です