明日から世間はGW




9連休の人




おめでとうございます




私はカレンダー通り




火曜と水曜は出勤です






決まってる事はしょうがありません




なので明日からちと旅に小旅行に




と言っても付き添いです




(-"-;A








で、準備をしてましたらクローゼットから




こんなものが












新品のスニーカーです




私の記憶が正しければ




2年位前にオークションで購入したブツです




はい買ったの忘れてました(;^_^A






靴ってそんなに毎日履き替えないので




履くの忘れません?




私の周りには忘れたと言うか




履く以上に購入している達人もいます




片方づつ履いても履きつぶせないでしょう




まあ達人とはそういう者です






しかしコレなんて名前の靴だ




こんなステッチ見たことないです




たぶんコレに惹かれて落札したはず




見つけたので明日出番です