おしい!少し情報が古いですが サンシャイン60に鬼太郎カフェが 期間限定でオープンしてますが 湯のみで入浴中 目玉のおやじゼリー400円 非常に良く出来ていますが おしい!(`ε´) なぜ茶碗じゃないの ちょっとこきたない感じがなお良し ちなみにお茶は青りんごゼリー お父さんは顔だけのアメです その他には 一反もめんの牛乳かん450円 微妙~かも(・・;)