少し情報が古いですが


サンシャイン60に鬼太郎カフェが

期間限定でオープンしてますが




湯のみで入浴中

目玉のおやじゼリー400円


非常に良く出来ていますが

おしい!(`ε´)


なぜ茶碗じゃないの





ちょっとこきたない感じがなお良し


ちなみにお茶は青りんごゼリー

お父さんは顔だけのアメです



その他には




一反もめんの牛乳かん450円


微妙~かも(・・;)