これってどうなの


技術の進歩ですね


ボールはより円く空気抵抗のない形に


スパイクは蹴りやすく


でも色ってどうなの??


黒と黄色で危機感がます???


おいちょっと待て(-"-;A


目につきやすく警戒されてよけい


マークされるのでは


いっそのこと緑の芝生模様で


芝生と同化するような色のほうが


打つ角度が見えなくていいんじゃない


(゜д゜;)W杯に巻がそんなスパイク履いてたな




ところで新しいスパイクもいいけど


相手も履くのだぞ(`・ω・´)