相手も買えるぞこれってどうなの 技術の進歩ですね ボールはより円く空気抵抗のない形に スパイクは蹴りやすく でも色ってどうなの?? 黒と黄色で危機感がます??? おいちょっと待て(-"-;A 目につきやすく警戒されてよけい マークされるのでは いっそのこと緑の芝生模様で 芝生と同化するような色のほうが 打つ角度が見えなくていいんじゃない (゜д゜;)W杯に巻がそんなスパイク履いてたな ところで新しいスパイクもいいけど 相手も履くのだぞ(`・ω・´)