ペットボトルもいろいろありますが
本日新しい形を発見!
スリムボトル450ml
今までこのサイズは円柱形がほとんどでしたが
なんだこの薄さは(・・;)
カバンに入れやすいってシールが貼ってあるが
・・・・・・・・・・・・・・・
そうか?
角ばった型の付いたカバンや
本や書類等と入れるには便利かも
しかしトートバックの私にはあまり関係ないですね
それよりも、飲もうと手に取った時が
なんかしくりこない(-"-;A
従来の形にくらべ明らかに握りにくい
握り方を間違えると
携帯用ボトルでウイスキーを飲んでるみたい

