ペットボトルもいろいろありますが


本日新しい形を発見!






スリムボトル450ml


今までこのサイズは円柱形がほとんどでしたが


なんだこの薄さは(・・;)


カバンに入れやすいってシールが貼ってあるが


・・・・・・・・・・・・・・・


そうか?


角ばった型の付いたカバンや


本や書類等と入れるには便利かも


しかしトートバックの私にはあまり関係ないですね


それよりも、飲もうと手に取った時が


なんかしくりこない(-"-;A


従来の形にくらべ明らかに握りにくい


握り方を間違えると


携帯用ボトルでウイスキーを飲んでるみたい