久しぶりに車を洗いました。

いや~気持ちいいよね

眩しい位に光ってます。

黄色なので眩しいと言う人もいますが

そうですイエローなんです

それも原色のイエローなんです



画像はイメージです。

(モザイクしといてイメージって事は

 ないと思うけど)

この目に痛い感じがグーなのです

虫とかは良く分かってるね

近くにはちょっとした花壇位しかないのに

停車してると必ずどこからともなくやって来て

ボディーに止まってくる

洗車して水が付いてると

もっと寄ってくるからね


この子達には花にしか見えてないな

しかし驚いたのがテントウ虫

かなりの確立で止まってるからね

今までほとんど見たことなかったのに

珍しいので最初の頃はじ~と観察してました

近辺に同じ車に乗ってる人がいないから

「運転してたでしょ」「遠くからでも分かるよ」

なんてよく目撃情報も頂きますが

乗ってる本人には見えないから

全然わかりましぇ~ん

たま~に同じ車の同じ色に遭遇しちゃうと







う~ん派手かも