久しぶりに車を洗いました。
いや~気持ちいいよね
眩しい位に光ってます。
黄色なので眩しいと言う人もいますが
そうですイエローなんです
それも原色のイエローなんです
(モザイクしといてイメージって事は
ないと思うけど)
この目に痛い感じがグーなのです
虫とかは良く分かってるね
近くにはちょっとした花壇位しかないのに
停車してると必ずどこからともなくやって来て
ボディーに止まってくる
洗車して水が付いてると
もっと寄ってくるからね
この子達には花にしか見えてないな
しかし驚いたのがテントウ虫
かなりの確立で止まってるからね
今までほとんど見たことなかったのに
珍しいので最初の頃はじ~と観察してました
近辺に同じ車に乗ってる人がいないから
「運転してたでしょ」「遠くからでも分かるよ」
なんてよく目撃情報も頂きますが
乗ってる本人には見えないから
全然わかりましぇ~ん
たま~に同じ車の同じ色に遭遇しちゃうと
う~ん派手かも
