やっと決定!ブログのデザインをどうしよう? とりあえず初め は用意されているスキンから あまり考えず適当に選択していくと・・・・ タイトル部分がうまく入らない・・・・(゜д゜;) 年齢と性別を考えろ!Σ(゚д゚;) キャラ系はちょっと・・・・(;^_^A (小一時間経過・・・・・・) 何だかんだでコレになりました。 私の携帯もAUだし たしかグリーンは風水で 今年のラッキーカラーだったような とにかくシンプルで可愛いじゃないですか。 ふぅ~疲れた。(仕事中とは聞かないで)