ブログのデザインをどうしよう?

とりあえず初めは用意されているスキンから


あまり考えず適当に選択していくと・・・・



タイトル部分がうまく入らない・・・・(゜д゜;)



年齢と性別を考えろ!Σ(゚д゚;)



キャラ系はちょっと・・・・(;^_^A






(小一時間経過・・・・・・)







何だかんだでコレになりました。


私の携帯もAUだし

たしかグリーンは風水で

今年のラッキーカラーだったような


とにかくシンプルで可愛いじゃないですか。


ふぅ~疲れた。(仕事中とは聞かないで)