最近めっきり物忘れが多い・・・


せっかく見つけた話のネタも思い出せない

その前にネタを見つけた事も忘れてる。

これはヤバァイ( ̄_ ̄ i)


って事で、仕事の空き時間なんかを利用して

ブログに忘れる前にアップアップ!


なんでブログかと・・・・・

メモで残したら無くす可能性大

ブログも書いた事ないから一石二鳥!


しかしブログですから、

ネタが無くても更新しなければ

・・・・・・・・続くのか?