セットリストはこちら

会場は京成大久保駅から商店街を抜けた大学のキャンパス。
Voの渡井さんが小中時代をこの辺りで過ごされたそう。

「あの頃の自分が観に来てくれているような、あの頃の自分に向けて歌っているような気分」との旨のMCも。

ステージがロッキンジャパンのLAKEステージのように半円形の階段に囲まれており、そこで座って聴く方が多かったのでステージ前はそこまで混雑してなかったですね…笑
渡井さんとGtの齋木さんの間ぐらいのポジションだったので目が足りなかった… 齋木さんめちゃめちゃ楽しそうにギター弾いてはったなぁ

ハマったのが最近なので、個人的にはライブであまり聴いてない曲が多めで良かったです😊(てっきりラストはシャロンかと思ったけど)

来年の2ndアルバム&ツアーも楽しみ!大阪行くやで🔥