うん、前ちょっとメインのブログにさせてもらったのよ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
でも今メインのブログは雨風呂じゃなくて、寿限無だからね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
メインのURLはこちら
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
http://arueka17.jugem.jp/
こっちの雨風呂さんの方は、ライブ情報を主に載せて行きたいと思います
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
あーでもあれかもよ

レビューとか何か色々載せるかーもよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
まぁいいやw
早速ライブ情報をお届けします

れんちゃん久々に路上ライブを行います

明日の10月30日水曜日、金山駅で夜から行います

いぇいいぇい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
そして、11月からのライブはこちら
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
11月6日
藤が丘 Music Farm
11月19日
大須観音 OYS
いつもの場所でまたまた新曲披露しちゃうかも
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
11月21日
栄 TIGHT ROPE
れんちゃん初のスリーマンライブになります
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
これはもう見るしかない

どのライブも全身全霊で歌うからね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
路上だからって当然手抜きもせんし、正々堂々お客さんに楽しんでもらえるように頑張ります
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
