自爪育成ネイルケアなんか、久しぶりにビビッときた。ネイルは大好きで、... | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

自爪育成ネイルケア  なんか、久しぶりにビビッときた。   ネイルは大好きで、 爪を伸ばしジェルネイルでギラギラデコデコした時期もあったけど  やはり施術するので、爪を伸ばすこともやめ 泣く泣くジェルネイルも、やらなくなってしまった。。。  となると、爪切りでバチンバチンと切りっぱなし( ´-` ) ダメなの知ってるけど構ってなかった。  おかげで二枚爪になりやすいし ひどい時は少し伸びると欠けたり 笑  まあ、綺麗ではなかったですね。  で、ふと目に飛び込んできた自爪育成ネイルケア。  どんなものなんだろ…と、 興味津々で恵比寿に行ってきました✧‧˚  いや、これいいです。 老若男女爪を綺麗に改善できる。  噛み癖、巻き爪、弱い爪もなんでも対応可能で 爪先から自信が持てるようになり 綺麗に仕上がればテンションも上がるー♪  甘皮、ささくれ、綺麗になり、 このラウンドスクエア型で伸びていくんですって。  サービスでおとなしめのネイルもしてもらいました。  これだけなのに、ランクアップした気分になるのはなんだろ笑 ジェルネイル時代の気分が蘇る〜♡  爪の育成、健康を考えるサロン お茶スイーツも先生手作りの爪育成の為のゼリー お菓子作りの得意な先生さすが! 売り物みたいに美味しい❤︎*。  #自爪育成 #自爪育成サロン#自爪育成ネイルサロン #ネイルケア #グランクール #綺麗な指先 #巻き爪矯正 #巻き爪 #噛み癖 #恵比寿ネイルケアサロン

*berry* mikiさん(@salon.de.berry)がシェアした投稿 -