昨日は友人主催の『介護カフェよつば』に参加させていただきました✧‧˚もう数回開... | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

昨日は友人主催の 『介護カフェよつば』に参加させていただきました✧‧˚  もう数回開催されているようで 今回は日程も合い、遊びに行くーと軽く言ってたものの  何もしないでいるのもなんだし笑 せっかくだから、アロマカウンセリングしてみたいー  という事でやってきました🎶  スタートから、沢山のお客様。 静かだよーと話を聞いてたけど  全然!賑やかでしたよ!!   午前中の磯先生のヨガ、椅子に座りながらで チョー気持ちよかった! 何故か眠くなるという不思議な感覚。  まさにそれはヨガの呼吸法にあると、お話を聞き納得。  若い方もご年配の方も皆さん笑顔〜   それぞれのブースも終始お客様は途切れず。   アロマカウンセリングも、おひとりで心配されてる方や 母娘さんペアは多かったですね。  お母さん世代の方のお話を聞きながら 私の母ともダブり、 お互い経験談も話せながら共感しあい、 私も教えてもらい  そしてアドバイスができる。  すごく貴重な時間が過ごせました。   『介護カフェ』  介護で日々頑張ってる人 支えている家族 これから先が不安な人 予防できればと、対策を知りたい人  とても良い事業です。 主催者さんたら、3ヶ月に1回ペーストいっていましたが  毎月でも良いくらい笑  せめて…と、 2ヶ月に1回ペースで、次を決めてもらいました(*≧艸≦)  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*  次回は 9月9日 (日)です!  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* 皆さんの笑顔を沢山見たい、癒したい そんな介護カフェを、応援よろしくお願いします✧‧˚   #介護#介護カフェ#癒し#ワーク#ワークショップ#アロマ#セラピスト#講師#パステルアート#カラーセラピー#ハンドマッサージ#ルームスプレー#カウンセリング#メディカルアロマ#介護カフェよつば #認知症#認知症予防#不眠症 #ドテラ#エッセンシャルオイル#アロマカウンセリング

*berry* mikiさん(@salon.de.berry)がシェアした投稿 -