コアフラデトックス2014ファイナル!スペシャルLesson | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


すでに背中腰回りがピキピキ反応してる夜です。

まだすぐに筋肉痛になってる事にチョット喜びを感じてますが\(//∇//)\


本日、年内最後のお仕事が終了しました。

この一年、沢山のお客様、沢山の出会い、

そしてその出会いに繋げてくださった皆様。

全ての方々に心から感謝します。

ありがとうございました♡

{7B1518BF-5E56-43B8-86FF-9C4DBFCFA384:01}



さて、本日は数年来のお付き合いをさせて頂いている、めぐみさんとのコラボLesson。


めぐみさんは、もちろんフラ。

私は、腸内環境を整えながら同時にデトックスを…というレクチャー。

こちらに参加されている方はさすが、多方面で活躍されている方も多く、

すでに実践されている方もいらっしゃいましたが、

今回は私からの提案という事でお話しさせて頂きました。


腸内環境、体内デトックスをしながら、必要な栄養素を体に吸収させる。

そして腸はストレスをモロに受けやすい臓器。

腸を動かすのは自律神経ですが、ストレスを感じる脳と自律神経にも同時に効果を与えるもの

…といえば、エッセンシャルオイルですね^ ^

デトックスしながら、腸内環境を整え、脳、自律神経に働きかける。

それをいっぺんに済ませる事が出来ます。


主催者のめぐみさんからの提案で、こちらが実現されましたが、

ご本人がそれを実行した所、

毎日のトイレは当たり前だったのが、

更に更に

そして、お腹がへっこむほどスッキリして、身体が気持ちよかったそうです(≧∇≦)

たった1回だけ行っただけでこの効果!

ですので、今日ご参加下さったみなさんの中にも、そんなスッキリ感がある方もいらっしゃるかと思います♪

楽しみですね^ ^


その後はコアフラLesson。

いやいや、想像通りかなり足腰にきますね( ̄▽ ̄)

でも、身体が真っ直ぐになり喜んでるのが分かります。

半ば強制的に参加させられたフラでしたが、

続けたら絶対いいかも!!

なんて、時間があれば通えるんだけどねぇ。


とにかく楽しい時間とメンバーでした!

お忙しい中、本当にありがとうございました♡

又お会いできる日を楽しみにしています\(//∇//)\