*7/27メヘンディ・ヘナアート&ダイヤモンドアートとマクロビおやつ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry







27日金曜日12:00からo(^▽^)o

白岡のマクロビおやつ、chibi chibiさんのところに、

ボディアートアーチストさんがやってくるそうです!







メヘンディとボディーアートが200円から、

好きなデザインを選べます~


私は気になってたメヘンディやるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ予約大丈夫だそうなので、一緒に体験しましょー 


私と一緒に行ける方は、一緒に行きましょ♪

個人的に行ける方は、直接 chibichibiさんまで♡







そして、気になるこちらの「マクロビおやつ」

残念ながら、27日を持ちまして、しばらくお休みするそうです。。。

でも、イベント依頼や注文はいつも通り受付しているそうです。





とっても美味しいマクロビおやつ。。。

私いつもお世話になっちゃってます(〃ω〃)




店頭でお買い物したい方も、この日限り、是非どうぞ~♡










house*おうちサロン salon.de.berry