小指が折れたか腱が切れたか。笑 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


キモ画像注意♡



photo:01



夜間救急の待ち合いにて。


小指の第一関節、

自力で伸ばせない。



…だそうです。 byだんな


自爆なので、おバカとしか言いようがないのですが、

「あ、折れてるかも知れないけど、

別に痛くないからテープ貼っておけばいいか♪」

の、おバカ発言。


「自分で伸ばせないなら、腱きれてるでしょ!

痛くないなら神経どうかしてたらどーすんの!

骨折れてたとしてこのまま固まるよ!」

キレてまくし立てるワタクシ。



今日は、アイナカフェのイベント

アイナマルシェ…

沢山の方がFacebookや、ブログで報告などしてるので、

私もお客様にお礼したり

コメントしたり、記事UPしようと思ってた所の出来事。

病院も最近骨折に関しては怪しい所がありそうで、どこ行けば分からないので

骨折情報に強い、KちゃんにTEL。

寝てる所起こしてしまい、ごめんなさい(>_<)

でも、お陰で本日の当直は、運良く整形の先生。

そして、看護師さんは

当サロンのお客様(笑)

まさか、でもそうだといいな~と思いながら行ったら、

本当にその方!(((o(*゚▽゚*)o)))


私髪の毛を思い切り切ったので、一瞬わからなかったみたいで

二度見されてお互い大笑い。

私も、「あ~、この看護師さんもマツエクしてるんだ~、

流行ってるんだね♡」と思いながら、

マスクで隠れて、見えてるお目目を眺めてたんだけと、

まさかご本人とは!

なんてステキな夜~♡

そんな事を感じながら、おバカ旦那が居た事を思い出し台無し。



レントゲン結果は、

やはり折れてると思うし、

腱も切れてると思うと…

やはり即固定されて、様子を見ると。

これで固まればそのままか、もしくは手術。

えーーー((((;゚Д゚)))))))

困ったちゃんを叱り、帰路に着きました。

はぁ~( ;´Д`)

痛くないと言ってたのは、少々アルコールが入ってるからですって。

そのうち、アルコールが入ってると脱水気味になるので、

痛みが強く出てくるから、

そうならない様にお水沢山飲む様に言われました。

案の定、アルコールが切れてきて

痛いかも…って。

すぐ薬飲んでもらい、寝てもらいました。


そんなドタバタを遅い時間にやってたので、

お礼もコメントも記事も書けませんでした、

すみません☆

病院の待ち時間に、たまったメールのお返事が精一杯で

一件、送信してない中途半端な返事が有ったり…

ごめんなさい(>_<)


とりあえず、聞き分けが悪いので一応叱ったりしましたが

早く良くなりますように…。


では、そういう訳で又明日(>人<;)




iPhoneからの投稿