*現状維持の時期 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


私にとって、必ずプラスに働く方

たまたま埼玉にいらっしゃるので、と紹介して頂きました。


とてもパワフルな方。

年齢は、母よりチョットお若いという方でしたが、本当にすごい方でした。


お子さん4人いて、一番下の子が4歳の時にお仕事を始めたのだそうです。

そして起業、億を動かす様に・・・・と。 ウワァ~~~(;゚ Д゚)

いくつもの講演、本の出版・・・子育てしながら。   出来るんですね。



まだまだこれからやりたいことが、始めることが沢山あるそうです!


すごい!

いくつになってもやりたいことをやっていく、それでいいんだね~



仕事をしながらの子育てとは・・・

今の私の仕事に関して・・・

これからどう動くか・・・


そんな話をしながら楽しいビジョンが見えてきました。



数秘でも見て頂く事に。


私って33という特別な数字だそうです。


33は、方向音痴、忘れ物などの特徴があり

この方も33で、重度の方向音痴だそうですよ(笑

そう言いながら私は忘れ物大将。  すごい、当たってるわぁ。


そして仕事に関しては、今年は大きく動かず、来年の誕生日当たりに

『ドーーーーン!!』

と、始まっていくそうな。。。


ほんと!?ほんとに!?来るの??? がんばるー(゚艸゚*)



今ちょうど色々なことを考えていた時期でしたが、どうも壁に当たるとこが多かったの。

そっか・・・

この1年はもちろん何もしない訳では無いけど

地味にやっていこうっと♪

誕生日直後にお会いできたのも、不思議。 本当にお会いできて良かったです。




この日を設けてくれて、会わせて下さってありがとうございました。

お陰でスッキリ、とても肩の力が抜けたよ~(*´∀`)



43歳のこの一年は、私の大好きな言葉

「ま、いっか~~~」で、ゆる~く行くね  ププッ(* ̄m ̄)o)) ありがとネ♥




house*おうちサロン salon.de.berry