*お!流れが変わった♪ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

昨日までは、『誰か私を癒して』 症状炸裂。 ナンジャソレ~~~



さっき気付いた

あれ?誰か癒して~って今日思ってない。

しかもなんだか最近の私ではないような夕方お仕事が終わってからのスピーディーさ。


夕飯の支度もサクサク

気付いた片付けたいところも自然に片付けてる

(いつもは子供らが散らかした物はどうにかしてでも片付けさせる>もしくは最悪私が嫌々やってる)



でも今日はそうじゃな~い♪


なんだろう。。。

このいい感じの流れ、昨日の午後のお客様の影響?(笑



今朝は一軒友達のサロンで用事を済ませ、

そのままcafeふきあげに耳つぼの出張サロン

いつも待っててくてる幸せを感じながら、ランチ&デザートでひと時の充電タイム。




自宅に戻り、ファイシャルのデコルテコースにまつげカール。。。

スキーで荒れてたお肌もツルッツルになり、まつげも可愛く♥

私も嬉しくなっちゃう。



お客様に喜んで貰えて又来てくれる・・・嬉しいサイクル。



最近ね、色々と考えることが有って、でもまとまらないのね。

全然悪いことじゃなくってね



ま、いっか。

何言いたいのか又分からなくなっちゃう


考えるのはよそう。



取り合えず、今ある状況を日々受け入れていくことだな。

当たり前の事だけど、お客様ひとりひとりを大切にしていこう~。


・・・って何が言いたいかもわからないでしょ?



私もわかりましぇん

ま、ちゃんとお仕事してるよって事で ププッ(* ̄m ̄)o))

いや。。。流れが良くなったって記事だったわ。

もういいや気にしないで。ププ―(゚艸゚*)―ププ!!


house*おうちサロン salon.de.berry