*耳つぼジュエリー講座 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

★イベントブログ『いやしのおうち』各出展者の紹介始めました★
毎日更新中~キャー さっき更新したばっかりでしっ!

crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*
おもしろいサロンへ、耳つぼジュエリー出張講座でした(*´∀`*)


我が家から車で40分程度の所にある、ゆう子
さんのサロンです。

ゆう子さんには、プチぎっくり腰でお世話になりっぱなしでして、

またこの日もお世話になるとは。。。でも嬉しかった♪



生徒さんは、ゆう子さん、ゆう子さんのご友人、 ゆう子さんの長いお付き合いのお客様でnさん


まぁーおもしろい講習になりました。

基本的な事はテキストに沿ってお話ししていきますが、

それ以外はテキストがあってもその通りにいかない、どんどん伝えたい事が出てくるので

時間がホント足りなくなります。

みなさんきちんとノートを取って下さり、熱心に、しかも聞いていく内になんて面白そうなの!?

と、ワクワク感がとっても伝わって来ます。


さて実際ペアになって、やはりお客様役になると、リフトアップ希望、、、

みんなですね( *´艸`)ププッ


そして、最初私がカウンセリングのお手本で、一からやってみるのですが

お相手のゆう子さん、顔が!!

口が!!

鼻が!!!


もう誰が見てもおかしな位、(あ、ごめんなさい(;´∀`))

でも本当に、顔歪んでない?っていうくらい、半分変わっちゃったの。


しかも別のカウンセリングの練習の相手になるまで半分おあずけなものだから

おかしいおかしい。

笑った時の口の開き方が、完璧に、あ~見てもらえたら一番良いのにね。


とにかく、もう誰もがビックリされてました☆



早速ゆう子さんは、ご自身のメニューと組み合わせて

『魔法の術』と、みんなをワクワクさせてます。

さすが、桶川の母!!


こちらの桶川の母、『いやしのおうち』 出展されますよ~

ぜひ会いに来て下さいね(ノ´∀`*)!!



次回の 『耳つぼジュエリー講座』 開催リクエストは、2月8日に決定しています。

参加ご希望の方はメッセージよりどうぞ☆

あと2名くらいなら可能です(^-^)




注)ジュエリーは、BODYFACEの製品を使用してます☆
こちらの講座はあくまでもsalon.de.berryからの講座となります。

オフィシャルサロンになりたいサロンさんは、
BODYFACE、辻先生の講習を受けてくださいね☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★イベント『いやしのおうち』もうすぐです!!

イベント『いやしのおうち』
2012・01・30 10:30~15:30 
場所:イデアホーム上尾店 三和建設(株)上尾市春日2-25-2
 


house*おうちサロン salon.de.berry

HP http://salondeberry.jimdo.com/