*マクロビ・アップルマフィンとハンドメイド・コースター | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry





doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


おいしそうでしょー!


今日は、色んな経由で(毎度おなじみ おうちショップecoco


私のブログにたどり着いてくれたお客様♥



となり町でマクロビオティックの焼き菓子を作っている


Chibi-Chibiさん




りんごのマフィンをお土産で頂いちゃった~~(∩´∀`)∩ワーイ



実は私、マクロビってなに?人間。。。


色々と情報では入ってくるけど、たぶんそんなに頭に入ってなかったかも(いつもか・・・笑)



そして味気のないイメージだったかも。


でもね、全然!!


お砂糖は白糖以外、無漂白のてんさい糖などを使っているので、ちゃんと甘さはあるし、


バター不使用っていうので、パサパサ?ってイメージもあったけど


いやちがう!むしろしっとり。。。



こちら、無農薬?減農薬を使ったりんごなので、皮から使えるそうで


色がとっても綺麗なの。


その水分が良い感じに馴染んで、チョーしっとりです!!



Chibi-Chibiさんのブログで気になってたマクロビスイーツ、癖になるかも。。。




下のお嬢さんがアレルギー体質で、マクロビスイーツを始めたそうです。


とっても優しい~ママ。。。


見た目も優しさがあふれた・・・なんかホッとする女性ですよ♥



doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



もうすぐご自身の工房が完成するそうで、本格的に始動するChibi-Chibiさん♪


今はイベントや、オーダーを受けているそうですが、


工房OPENも開始。


楽しみですね!!



そして、なんといっても絶対に良いと思う所は、


お客様のご希望に合わせた焼き菓子を作ってくれます。



これ、ほんと注目です!




お子さんに合わせたオーダーメイド・マクロビスイーツ。


ダイエット中や、体調、身体に気をつけている方にもバッチリ♪



素敵だな~~~(*´∀`*)


気になるママさん、どんどん問い合わせてみてくださいね!





施術中は、皆さん大体お休みしていただいてるんだけど


私もお菓子作りが大好きだし、


今は食材にも色々不安がありますよね。。。


私、食いついてしまいました。


そして、工房の庭のお話造りや、お菓子の写真撮りの話と、


終始しゃべりっぱなしでした。



お休みさせてあげられなくて、ごめんね~(笑




ブログのイメージも大切という話にもなり、


(私が勝手にピグのイメージにしてたから。だって~ドラえもんの洋服にうちわ・・・笑)


試しに頂いたアップルマフィンの画像を加工して送らせて頂いたのですが


プロフ画像に早速使っていただいちゃった♪



いいのかな~ありがとう(*´ω`*)



とっても楽しい時間でした。


来てくれてありがとうございました☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、かなり前にお客様から頂いたコースターも♥


可愛いでしょ~



ハンドメイドコースターフェチんの私にはたまらん。




耳つぼレッスンも受けてくれたお客様で、


只今色々と頑張っているようです♪


こちらはとってもお茶目で可愛いママさん。


やっぱりecoco経由だ!ププッ(* ̄m ̄)o))



Nちゃん、遅くなっちゃったね、ありがとうー


doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




ここに来るお客様は、同じ空気を感じる方が多い。。。





おうちショップ経由、HP経由、ブログ経由・・・



来てくれるのは、やはり趣味が合う方が多いですね



だから波長も合うんだと思います。それで楽しい。



実際に私に会うと、「え?!こんな??爆」


ってイメージらしいけど、


来て下さったお客様は、


「ここに来て良かった~」


「自分のイメージだったから」 などとおっしゃって下さいます。



だから自分の行動パターンやイメージ作りって大切だと常に感じております。



変なことはできないってことさっ(`艸´;)ウケケケ




ー大切なお客様、携わってくださる皆様・・・本当にいつもありがとうございますー






doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







只今手作りアロマクラフトの時間もある

「おうちアロマ」ワークショップ


の参加者募集中です☆

残席2名

NEW放射能に役立つオイル・甲状腺がんの予防に役立つオイルも
新たにワークに加えました。
福島に住んでる妹(子供3人)にもこれから使って貰います☆

楽しい時間を一緒にすごしましょ~♪

★二日間の開催のため、どちらか1日の日程が合わずに来れないと数件連絡頂いてます。



ごめんなさい~


ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


dōTERRA(ドテラ)エッセンシャルオイルアドバイザー

・エッセンシャルオイルの購入・アロマタッチ導入のサポートをしています。

お気軽にメッセージ下さい☆



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~