*放射能対策に効果的なドテラのエッセンシャルオイル | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

ドテラには、放射能対策に効果的なエッセンシャルオイルがあります。





甲状腺ガンの予防に役立つオイルもありました。








私の妹も福島に嫁いでいって、原発からは離れている地域ですが





小さい子供も3人抱えて・・・





でも、引っ越すことなどできないし、みんないるから仕方ない・・・





みんながみんなそういう気持ちで不安ながらも仕方なく過ごして居るようです。





でも、特になんの対策もしていないとの事・・・








沢山の方に、全国の方に、





そして、今日TVでも放送されていたけど、大切なお子さんを守りたいと願う





お母さん方に知っていただきたい!











でも、これはCPGT認定純粋セラピー等級である





dōTERRAのエッセンシャルオイルだからこういう使い方が出来るもの。。。





なぜそういった使い方が出来るのか、そこを理解できないときっと抵抗もある方も





いらっしゃるのでは無いでしょうか。。。








今度こちらで開催される「おうちアロマ」のワークショップ





日程が合う方は是非是非、参加していただきたいです。





doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ









●色々な症状に、お薬の前に、まずエッセンシャルオイル





●そして放射能対策に効果的な使い方





●甲状腺ガンの予防に役立つエッセンシャルオイル・・・








日常での使い方、お子さんへの使い方など、お話ししていきます。





私からのdōTERRAのエッセンシャルオイルのお話は、





「こういったのがあるんだ~」的に、知識として情報として受け入れて頂ければと思ってます☆











内容が濃厚すぎて全2回に分けての開催になってしまったけど





アロマの知識も学べ、手作りアロマもありで、





充実した満足できるワークショップになるかと思います(^-^)








doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ









近いうち、妹の自宅かオフィスで福島の方に向けたエッセンシャルオイルの





お話をしに行く予定です♪





まずは手にとってdōTERRAのエッセンシャルオイルの純粋な香り





即効性を実感していただきたいですからね☆











只今手作りアロマクラフトの時間もある




「おうちアロマ」ワークショップ




の参加者募集中です☆




残席2名




NEW放射能に役立つオイル・甲状腺がんの予防に役立つオイルも

新たにワークに加えました。

福島の妹(子供3人)にもこれから送ります。




楽しい時間を一緒にすごしましょ~♪













ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P





$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜






dōTERRA(ドテラ)エッセンシャルオイルアドバイザー





導入・購入のサポートをしています。


お気軽にメッセージ下さい☆








$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~