*ピラティストレーナー参上 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry
今日は、とーってもパワフルで素敵なお客様♥




午前中のお仕事を終えて、

アロマタッチを受けに

久喜までいらしてくださいました(∩´∀`)∩ワーイ



初めて会ったのはここのサロンでサイキックリーディングワーク を行った時

その時は大人数だったので、個人的にゆっくり話は出来なかったけど

今日はじっくりお話ができました♪



想像通り、とっても色々なことをお勉強してる。

ものすいごい色々なことに熱心だし、

自分に磨きをかけることも怠らない、

なにかとっても芯が通ってる・・・

そんな女性。



・・・ということで、ある件でみんながその説明で納得している事も

どうも疑問が残る・・・という話になり

そう言われると、私も気持ち悪いので、今問い合わせていることがあります。


きょうchinamiちゃんに会って

私も今まで以上に勉強になってます。


早く返事こないかな~



その件について、結構多くのアロマに精通している人が思っていることなので

回答がきたら、また記事にしたいと思ってます。




photo:01


アロマタッチで使うエッセンシャルオイルを列べ写メしているchinamiちゃん


dōTERRAのエッセンシャルオイルは以前にもプレゼントで使ったことがあったそうで

今日もやっぱりいいと、気に入ってくれました♪




chinamiちゃん、かわいいんだよ~~

でも私と1こしか年齢変わらない。(私が上デスケド!?(╬ ಠ益ಠ))

でも若くみえるんだな~。。。


やっぱりピラティス効果?

姿勢もいいし、姿勢で年齢って出てくるもんね・・・σ(-c_,-´。)……


今、お得なピラティスのコースもあるみたいですよ♪

綺麗なBODYを創りたい方は

ぜひぜひこのトレーナーに会ってみてください!

そして、足首を見てください!!

ビックリするくらい綺麗な足首なんだから~

筋肉の付き方も、専門家も驚く様な付き方なんだって♪

人間的にもオススメです♥そこが肝心。


今日も一日楽しかった~

ありがとうございました( ´∀`)



只今手作りアロマクラフトの時間もある

「おうちアロマ」ワークショップ の参加者募集中です☆

残席2名

楽しい時間を一緒にすごしましょ~♪




ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


dōTERRA(ドテラ)エッセンシャルオイルの

導入・購入のサポートをしています。

お気軽にメッセージ下さい☆