*雑貨屋さんにカフェにパン屋さん | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


先日、みえ先生 アロマワーク の打ち合わせ後、

別方面で12月に開催されるイベントの打ち合わせに行ってた

ecocoを電話でとっ捕まえ、行き先を聞く。

向かった先は、ecocoが以前に行った事を知ってて

私も行ってみたかったとこ


coverさん



photo:01





別方向からの集合にめかかわらず、

やや私が遅かったけどほぼ同時。

私も、走った事ない道を

古いナビ&感で、奇跡的に到着。 (;゚∀゚)=3ハァハァ



photo:02




ゆきはなちゃん 、ecocoファミリーのKちゃんも居て久しぶりの再会。

ショップは、手づくりで素敵な建物

店内もナチュラル感たっぷりの、大好きテイスト…♥



気になってたお友達も多かったですよね、

ぜひ行ってみてー( ´∀`)



photo:16






photo:03







その後、またまた気になってたカフェへ…

粉音さん




photo:04




おうちカフェ

はぁ~…ステキ!かわいい!



photo:05





私はカレーをチョイス


photo:06





みんなは生姜焼き

ecocoに一枚貰い(笑)ウマー!

もちろんその日の夕飯に作ったよ ププッ(* ̄m ̄)o))


photo:07





カボチャのベイクドチーズケーキ

泣けてくる美味しさ…


photo:15







photo:08








photo:09







photo:10







photo:11






次は、ステキパン屋さん


Boulanngerie おひさまぱん



パン画像は無しですが、

美味しい!

こちらもナチュラルテイスト

シンプル系も、デニッシュ系も

美味しいの~

こちらも行ってみてね!



photo:12







photo:13







この辺りは、本当に楽しめる所が増えましたね。


みんなありがとねーーー



朝からとっても楽しい一日でした♪


photo:14




iPhoneからの投稿