*【追記アリ】蚊もいなくなる『テラシールド』すごいー! | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

朝、余りにもビックリしたので!!



すーーーんごい記事にしなきゃいけないことが溜まってるのに(笑


超飛び越して、お客様待ちの時間にUPしてます☆



毎朝玄関の掃き掃除をするんだけど


ナチュラルガーデンな我が家には、残念なことに蚊が多い・・・


玄関開けて掃いている間にも入ってきそうになってホウキ振り回して阻止するも


時々入っていたり。


蚊は大っきらいなので、ホントにいや!


蚊除けのナントカって言うのも、もう切れている



そこで!


doTERRA(ドテラ)の虫除けブレンド『テラシールド』



超濃縮100%天然のオイルなので、ちょっとだけで6時間持続するとか♥


子供にも直接付けられるので、1~2滴で肌の出ているところ塗れます。


今までは、「はい!息止めて~~!!」って顔にもスプレータイプの虫除け使ってたけど


絶対に身体に良くないと思ってたので・・・


これは手のひらに伸ばしたエッセンスを顔に直接付けられるのでホントに安心。


ついでに体調悪くすると喘息が出る子なので。。。





『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



以前にいとこの子供、幼稚園児が、市販の虫除けスプレーで


大きな地図状のじんましん出ちゃって大騒動になったので、


自分の娘に使うのも抵抗があっったから、いいもの見つけた~って感じでした。




香りも爽やかな感じで甘い香りもあり・・・


特別ブレンドと言う事で、何がブレンドされてるか分からないのですが


15種類も入ってる。




そこで、これ!身体用じゃなくてもOKな訳です。


作りました!!


簡易虫除けスプレー!!


もうすぐ使っちゃうし、ボトルも小さいので水で薄めただけ(笑





『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



外から蚊が入ってこないように、玄関内にシュッシュ!


玄関外にも・・・うわーーー、居るんだよ、飛んでるのよ蚊。



扉や周辺に変な人みたいだけど、シュッシュしまくり。




いなくなった!!!


これはすごい!!!


自分にももちろんシュッシュ。




おうちにあるエッセンスで、こんな素晴らしー事ができるなんて、感動!!


しばらくたって玄関の外見に行ったけど、まだいなかった!勝ち!!



化学合成されている物と比べても、より高い効果が科学的に確認されてるそうだし


なにせ、天然のものって言うところがいい~



小さい小瓶が手に入ったので、試してみたい方、ちょこっとお分けできます♪


でも、まだ郵送とかする時間の余裕が無いので


ちょっと購入する前に試してみたいな~って思ってる渡し可能な近場の方♪


良かったらどうぞ(*´∀`)



【追記】

9月2日(金)にdoTERRA社長・創立者であるデーブと、

世界中で有名な、エッセンシャルオイルの専門家であり、テーフメディカルオフィサーでもある

ドクター・ヒルが、トレーニング及びセミナーを行います。

サロンやご家庭でアロマを取り入れてみたいな・・・と思っている方、

夜の部は、ゲスト無料です☆

詳しくは⇒salon.de.berryのHP に記載してあります。




ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P

 $゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~