*Pepperminto エッセンシャルオイル | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

doTERRA(ドテラ)を取り入れるようになってまだ間もないけど


アロマタッチ は本当に本当に好評です。


お客様からお客様へと、感動の感想が伝えられている状態ですって


そして、そのいい話を聞いたお客様からも予約が。。。


本日フェイシャルのお客様も、次回はアロマタッチの予約を入れて帰られました。



さすが主婦のクチコミパワー☆


感謝感謝です。 ありがとうございます(*´∀`)



今日も打ち合わせで予約の合間に2件走りまわったけど


香りの良さに、心底感動してくれます。


アロマに関してはかなり通なサロンオーナーでさえ、うなってくれました。



今日の一番みなさんが感動してくれたエッセンスは



ペパーミント



『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



やっぱりこのうだるような暑さ・・・出かけるときにはほぼ持ち歩いてます。



まず、手のひらにほんの一滴だけ直接取り、


  (doTERRAのオイルはほとんどが直接OKです♪)


両手をこすり口元、鼻元に近づける・・・


「はぁ~~~~」 ため息が出ます。


ミントなのに甘~い香り。。。チョコミントのような。。。



そして軽く息を吸う。



「や~~!!鼻の通り道2本がわかるぅ~!!」



・・・とステキなオーナーのセリフ(笑


そのまま、首・肩、可能なら足の裏


頭痛の時は、その指先をちょこんとこめかみに。


ちょっと触るだけでじゅうぶんなんです。



スースースースーーーー・・・




涼しいんです!エアコンの風などが当たると寒いくらいになっちゃいます。


この時期だから尚更みなさん喜んでくれますね~


2件のオーナー二人とも、絶賛してました♪


実際に試してみないとこの感動は伝わりにくいかしら。



でも、みんな欲しがります。


それくらいビックリエッセンスです♪




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


+消化不良を起こしやすい方

+レモンと混ぜてマウスウオッシュとして

+鼻づまり・呼吸を楽に

+満腹感をもたらしたい

+火照ってる時

+眠気覚まし

+頭皮の刺激に

+アレルギーの季節に

+集中力向上


doTERRAの精油が直接付けられて、飲むことができる・・・


ならではの効果ですね



金曜日の一番人気、ペパーミントでした~




【お知らせ】

7月6日(水)ヒーラーNirudoshi を迎えての

サイキックリーディングのワークショップ

残席2名となりました。★




トータルビューティー・おうちサロンH P

 $゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~