*リッチな生地の『シナモンロール』 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


りんご酵母、中種強制作成中~!

( 意外に順調・・・( -ノェ-)コッソリ )







日曜日

美味しいシナモンロールに出会ったぁ~。。。

なにがウマいかって、生地がちょっと違かった~。




頭の中で生地にナニが入ってるか想像・・・

想像したって配合が問題じゃないーーーー!!??(*谷*)ホッホッホッ




ま、そこはなんとかテキトーに ( ´థ,_‥థ`)ぷ

その晩、やっとモノになったワッフルを焼き、

その間にシナモンロールの生地作り♥


H B ちゃんのおかげです~。(笑





゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



シナモンロールって見た目も大好き♥

だからシナモンロール撮影会川 ̄ι ̄川フフフ



今回は巻きが少なかったかな・・・

もうちょっとクルクル出来てた方が良かったな~。





生地の具合は、見た眼も味もまぁまぁ。

ちょっとリッチな配合です。



でも、生地が少々べた付き気味で、扱いづらい・・・

まだまだですな( ̄∇ ̄)




゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


って・・・・

私ってそんな中途半端な未公開レシピがいっぱい~~~(゚,_・・゚)ブ



なんか、この分量で8個焼けるんだけど

ほとんど私が食べてる・・・・・(రωర;)



シナモン振り過ぎて

最後ちょっと飽きてた気がする(´・д・`)


でも美味しいんだよ~。


゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


工程の写真と、レシピ用の画像だけあるので

未公開保存だけいつもしちゃうんだけど、



今回もまた、分量のとこだけ空欄で

お蔵入りしないようにね (ノω←)プププ




゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜






゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜





✿レシピブログに参加してます✿


気にいって貰えてぽちっとして頂けたら嬉しいです('∀`)

゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


·゜゚*:.。. .。.:*゜゚*:.。. .。.:*いつもありがとうございます゚*:.。. .。.:゚*:.。. .