*丸めない♥四角い『スノーボール』 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry



゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



ぶしょうでも・・・

ズボラだって・・・


美味しくて可愛ければいいのさ!( ̄∇ ̄)!!



ナニを突然!




いやいや・・・

この前ね、ブラウンシュガーたっぷりのスノーボールを頂いて、

それの美味しいこと美味しいこと♥

先日買った大量のブラウンシュガーは未だ手を付けてないこともあり

もちろん作りたくウズウズ。。。


でもさ・・・


丸めるのが面倒なんだよね~~~。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ


そこで不意に思いついた!




丸なら●

正方形でも■いいんでないか~~!?



そこで今日は免許の更新しに行く日なんだけど(あんま関係ないけど( ´థ,_‥థ`)ぷ )


行く前に仕込んで、帰ってから焼くというスケジュール。




講習のビデオ見て、安全運転を頭にたたきつけられたのに

もう早く焼いてみたくてソワソワイソイソ家路に(。→∀←。)



でけた~~~♫


う~んなかなか可愛くできたわ♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸



゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


                      Cpicon 丸めない♥四角い*スノーボール*  



無精編(笑)



アイスボックスクッキー状に

細く四角く伸ばし

冷蔵庫で冷やし

正方形になるようにカットして

焼く!



もっと早く気付いてれば

たくさんたくさん作ってたのにな~♬



でも、こんな簡単ならバンバン作れそうです♥

良かったらどう~ぞヾ(*´∀`*)ノ



プレゼントにしても絶対に可愛い気がする(そっか~?)


ラッピングも色々考えちゃった♪

そんなときがあったらまたUPしまーす( ̄∇ ̄)





゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


✿レシピブログに参加してます✿


気にいって貰えてぽちっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)

゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・いつもありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*