*『上・ねっちり濃厚&下・しっかりカスタードプリン』れしぴ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜

              


゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜








~これからの季節、ひんやり冷たくしたカスタードプリンいかがですか?~





しつこいくらいに作るたびにこのブログに載せてるけど

やっぱこの濃厚さはネッチリ好きな私にはたまりません(。≖ิ‿≖ิ)。+☆+。



蒸すタイプですが、生クリームを入れてるので

勝手に上に生クリームの濃厚さが上がってきて

冷えたらもう~この食感、上機嫌になりますぅ~♥



『タカナシの焼きプリン』

って知ってますか?


これは焼いていないけど、上部はまさにそれ。


でも下は普通のしっかり目のカスタードプリン。

一度に2度楽しめるのでウキウキよ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


コテコテ好きなお方にはぜひオススメ。




今回のプリンには、生クリームをコロンと絞ってみたんですが、

完全に冷めてなかったので、

全部とけました(・x・)ぷっ


でも、これはこれでおいしい。





本当はここにレシピ載せようと思ってたんだけど、

やはり細かい工程があるので

そのままリンクを貼っちゃいました( ̄∇ ̄)







゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜






゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜






゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


✿レシピブログに参加してます✿


気にいって貰えてぽちっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)

゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・いつもありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*