*ビスコッティ* | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry




゚・*:.。..へっ*poco* life.。.:*・゜Vie negligee



今日は朝から自宅でサロン

そのあと仕事に行くので、こういう日はハードです。。。



お兄ちゃん達は(中一・小5)

朝食&着替えさえ出しておけば

勝手に支度してくれるけど

問題は末娘・・・


普段からテンション高めなんだけど

こんな日に限ってソファで2度寝(´Д`)



すこ~しずつ、声を掛けるものの、ちっとも起きない(#`-_ゝ-)ピキ

「ほら~!保育園行くよ~!」

「英語であそぼ~始まったよ!!」

「コニちゃん踊ってるよ!!!」

「コニちゃん来るよ!!!!!」



しまいには



「鬼が来るよ~~~~~~~~~~!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!」

(節分前からの脅し文句)



結局「お茶漬け」の言葉ですくっと起きて一件落着・・・えええ∑(゚ωˇ゚ノ)ノ




今日は自宅でエクステ80本しか付けてないけど

集中してると目がシバシバするお年頃・・・


終わってソッコーお仕事GO!

ま、今日の仕事はお暇だったので、ちょっと休めたかな(・x・)ぷっ


明日は忙しい~けど。


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.


ちょっと前に *ビスコッティ* 焼きました。

急に無性に食べたくなって

中にはチョコチャンク&ホワイトチョコ&くるみ


最初の成形が悪く、厚みを持たせ過ぎたので

カットの時に半生っぽく中心部の上が崩れた~((´‐公‐`))



でも、最後の焼きで全部くっついて、ま、いっか♪


ゴツゴツガリガリより、気持ソフトが好き。

まぁまぁ、好みの食感に仕上がりました。。。♥







゚・*:.。..へっ*poco* life.。.:*・゜Vie negligee




なんかね~・・・

ホワイトチョコどっかいっちゃったのよね~・・・ウーン (Θ_Θ;)



いや~またブッサイク。

ちゃんちゃん。




✿レシピブログに参加してます✿

気にいって貰えてぽちっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)
゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜