こんにちは、アラサーOLりえです。

 

{F76F98EB-1120-4748-B65A-B9B69051810A}


 

前回、裏ワザというには乏しい裏ワザ記事を公開したところ、
反響が良くてテンション上げ上げ♪
ありがとうございます♡

 


さて、ミッションも完了したので、
ようやっと安心してエリアを見る事が出来ます。(今更)

 

 

ここで、ようやっと思い出します。

魔法が使えるエリアがあるってこと!

 


そこで、一つだけ魔法体験をしましたが…

{0933493F-9450-4EC4-9967-8D2959CC6C60}
タダの羞恥プレイでしたwwwww

 


いろんな人が見ている所で4回もやり直しwww

 

センサーの反応がいいのかわかんないけど、
杖降る前に魔法かかっちゃうし!(笑)

 

恥ずかしかった~!!!

 


しかも、オリバンダーの選ばれし杖のせいか
『選ばれし方は魔法の覚えも早いですね!』
『さすが選ばれし伝説の魔女!』

と、厨二病のような褒め言葉を頂きましたwwwwwwwww

 


妹に大爆走されるし
後から見たビデオお母さんが主張しすぎだし(笑)
もう本当にひどい魔法体験でした(笑)

 

 


で、お腹も減った事だし(若干酔ってるけど)
三本の箒でご飯食べよう!
ってテンション上げ上げでお誘い。

{AAF665D8-C1F2-485A-81FA-5D4D117150FA}

お店もスムーズに入ることが出来ました。

 



メニュー表がとっても見にくいです(笑)
そして、料金がパーク価格で飛び上がりそうですwww

 


途中で、見本があったのでそれを見て食べ物を選びました。

 

ハロウィンプレート1,950円
シェパーズパイ&ガーデンサラダ 1,750円
レモネードL 380円
アイスティーL 380円
レモンソーダウォーター 250円(いろはすレモン)
---------------------------------------------------
合計金額 4,710円

 


こんなもんよねw
と思いつつも、やっぱりパーク特別価格!
びっくりするくらいのお値段でした♡(笑)

 


でも、おいしかった!
お腹いっぱいに食べれましたし、レモネードもさっぱり!
いろはすはいろはすでした!(笑)

 


食べ物の写真を撮る前に、
三本の箒の内観の写真を撮っていたら

{1089FF42-EDCF-4170-BCF0-D8D4FC458638}
妹とお母さんがすでにご飯を食べ始めてて
無残な写真を撮ることはできませんでした(笑)

 


バーの近くで食べていたのですが、
音響で皿の割れる音とか叫び声がうるさくて
ゆっくり食べれませんでしたwww

{0B305179-5FCF-43C2-965C-78C5904CA77C}

 


でも、おいしかった!
トウモロコシの形も工夫してあって
映画に出てきそうなイメージでテンション上がりました^^

 


ハロウィンプレートは
シェアして食べる事をお勧めします!
小食な方であれば3人位でシェア出来る!

シェアすることもOKなので、
しっかり胃袋チェックしてお安く済ませてもOKだと思います!

{32BB87BF-7877-415B-BCE2-58BA14651DCD}


 


後、一つ希望があるとしたら
風通しがいいので寒かったw
通路もあるので風がぴゅーぴゅー通り抜けるときは
なかなかきつかったです!

 


でも、ハリポタの一員になれたようで
本当に気分は上げ上げでした!

 


この後、お土産屋さんも回ったのですが、
写真しかないですw

{7BA19ECA-2828-48E8-98F1-CFCAFE653169}


 


百味ビーンズは
クルーの方が修学旅行生に
『まずいのでネタとして購入してね』
って言ってました
ネタで会社には持っていけない!(笑)



 

{4705AE2E-B212-4941-90AC-44A520D1E83C}
カエルチョコも巨大すぎて食べるときに
包丁とかで切らないといけないのはかわいそう!w
ってことで、写真しか撮ってません(笑)

 


写真だけですが
お楽しみくださいませ~♡

 

{03F42413-4B7C-475F-B397-631594C45CD5}

 

さて、これで午前中のポタエリアのお話は終了です!
次は、ミニオンエリアの話!です!