自分のオリジナルヒーリングメモリーオイル作りませんか?

⇒メモリーオイルセッション10,000円

セッション後にご希望があれば

5,000円でメモリーオイルフレグランスを作れます♪

(ご自分でオイルの匂いをかいでもらい、数本に選んで制作します♪プチリーディング付)

 

セッションはお客様にまず

【クライアント参加型】【セラピスト直感型】

どちらかを選んでいただきます♪

 

セッション希望の方は

コチラ右矢印右矢印メールフォーム

へ、ご連絡をお願いいたします♪

 

所要時間:90分
セッション代とネックレスボトル込み(5種類のボトルから選べます)

 

こんにちは!

ヒーリングメモリーオイルセラピストりえです爆  笑

日々のストレスや疲れをデトックス♪

心と身体をホッと一息させる、目と香りで癒されるメモリーオイルを作っています^^

 

 

いよいよ、11月12日に、

星野 ワタル&森 美沙紀による、

セラピスト向けのフリーコンサルティング開催です!

 

 

正直、この2人が一緒にイベントなんて、

何が起こるのか…w

 

 

セラピストになる人って、

少なからず、自分の心にキズを負っていたり、

何か人の役に立ちたいとかそういう思いで

セラピストになる人が多いと思うんですが、

 

この2人、

特に森は、そういう事全く思ってません。

(全くって言い切っても良いのかな…w)

 

美沙紀は、最初

男装を全国に広めたい!

という思いで、イベントをして、

10年代表取締役をしているのですが、

若かりし頃の彼女は

本当に、本当に

『人のため』

で動いていなかったんです。

 

  /

ゆず 自分がやりたいことをする!!!!

  \

 

ってパワー半端なかったですw

 

あ、ネタじゃなく。

本当に。

鬱陶しいくらいにw

 

でも、そのくらい

自分のやりたいことをする!

って思いで動いてた彼女が、

 

メモリーオイルに出会って、

あれよあれよと言う間に敏腕セラピストになっていきました。

 

久々にあった彼女はびっくりするくらい

マイルドになっててw

どうしてこうなったの?

ってくらいにすっごくスピリチュアルを語っててwww

 

人とはこうも変わるのかw

と思ったこともありました。

 

その時からよく名前が出たのは

星野ワタルこと、なっちゃんの話で、

なっちゃんのラストコンサルで、

 

顔『なるほど〜この人が、あの暴走を緩めたのか』

 

って思うくらい、的確でした。

頭の中が宇宙の図書館って感じで、

本当に本当に宇宙の渦に巻き込まれそうでした。

 

この2人に惚れた私。

もちろん、スタッフになってくれないか?

と言われた時、

即答でYESって答えたよね。

 

 

この二人のコンサルティングは、

普通のコンセルとはワケが違う。

 

起業系女子のキャッキャした

キラキラなコンサルを期待している人は来ないほうが良いです。

ホテルのラウンジでお茶しながらのコンサルとは

違うよ〜。

そういうお茶会も素敵だけどね音符

 

セラピストになる、

またはセラピストとして頑張っている人に

彼女たち2人が全ての知識を惜しみなく出すコンサルです。

 

なので、

わからないことは全て骨の髄までしゃぶる位な勢いで参加してください。

じゃなきゃもったいない!

本当に本当に、もったいない!

 

 

今週末の開催ですが、

ギリギリまで募集しております。

 

よかったら一度サイトを見てみてください爆  笑

申し込みサイトは右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印コチラ音符

 

そして、コチラも…

◆告知!!◆

 

音譜11/26音譜

 

メモリーオイルフェスティバル

名古屋で開催されます!!

残り1席のみです!!!

 

破格の金額でのセッションとヒーリング、

私の師匠のコンサルが受けれます!

 

気になる方は是非お早めに!!

 

入場料別途1,000円。

セッション(ボトル込み) 3,600円

ヒーリング      5,000円

 

詳しくは右矢印右矢印右矢印コチラ音符

 

是非、来てくださいね💖