bitter sweet-ipodfile.jpg 大潮にある

bitter sweet-ipodfile.jpg 花&喫茶さくや

bitter sweet-ipodfile.jpg ☆さま のお気に入りのカフェだったことを

bitter sweet-ipodfile.jpg 思い出し立ち寄りました

bitter sweet-ipodfile.jpg ゴボウと山菜の天ぷらのさくやうどん

bitter sweet-ipodfile.jpg このカフェには4年前に一度

bitter sweet-ipodfile.jpg 来たことがあるのですが
bitter sweet-ipodfile.jpg 夕暮れだったので

bitter sweet-ipodfile.jpg 外庭がこんなに素敵だとは

bitter sweet-ipodfile.jpg 知りませんでした

bitter sweet-ipodfile.jpg テラスから続く裏山が
bitter sweet-ipodfile.jpg とても美しく素敵に整備されています
bitter sweet-ipodfile.jpg 気持ちの良いテラス席でお茶
bitter sweet-ipodfile.jpg テラスにはかわいい山野草が
bitter sweet-ipodfile.jpg 1ポット500円で並んでいましたbitter sweet-ipodfile.jpg 山野草が群生する素敵な裏山には
bitter sweet-ipodfile.jpg テラスからしか行けない様子
bitter sweet-ipodfile.jpg また是非訪れたい素敵な場所になりました好

花&喫茶 さくや

0834-68-3396

周南市大潮葉の内

10時~18時

定休日 火・水曜日