bitter sweet M書店でHABAHABA2月号 と暮らしの手帖

bitter sweet アンビエンスを聴きながら

bitter sweet 向かうは農家レストラン石船温泉 コース

bitter sweet 宝作御膳1,000円(1日15食限定)
bitter sweetお餅が入って美味しいお汁
bitter sweet 天ぷらのミドリはほうれん草の茎のところ
bitter sweet 白和え最高です
bitter sweet どのおかずも文句なしに美味しい
bitter sweet おみくじも付いてます


知るの難きにあらず、これを行うこと惟れ難し


道理を知るだけならそれ程難しくない。

実行に移すことが難しいのである。

今、素早い決断と行動力が必要である。

逆風のなかでも着実に計画を進めていけば、運気が開ける。

恋愛も躊躇っては成らぬ。

学業は、苦手なものからすぐに取り組め。

行動を起こせば、金運も好調となる。





鹿野は生母の出身地でありまして

小学校時分までは夏休みはいつも鹿野でした


モンタ のママと毎日川で遊んでたなぁ

室積の海ではスーザンやベティだったけど

鹿野の川ではなぜか茂平とかげしとか呼び合って


ごちそうは茹でたてのトウモロコシとチキン

茗荷の香り


冬の鹿野にはあまり思い出はないのだけれど

やっぱり私のルーツなんですね鹿野は





たぬきのオーナーシェフさん(奥様)は地元産品の加工所「しぶかわ工房 」の責任者さん(だったかな?)もされているそう

JA市で買ったことのある「しぶかわ工房 」の手づくり品は美味しいなぁと思っていたけれどナルホド。。




bitter sweet 作って食べたい
手打ちうどん