昨日今日と地元の秋祭り

🏮祭🏮


昨日は家の近くに獅子舞来てくれて

孫ちゃんも大喜びでした💕


獅子舞いの『若い衆』も。。

平均年齢⤴⤴やなぁ💦


昔は。。

祭りといえば!「ばら寿司」作って「天ぷら」や「お刺身」などなど、おごちそう作っていたけど。。


あ。。甘酒も手作りしてたなぁ


今年は(も)

普段通りの献立で

祭り感(ヾノ・ω・`)ナイナイ


孫ちゃんと栗拾い🌰したくらいでしたw



 

 


朝のメイク時間

 

Ameba美容部

 

朝のメイク時間。。

基本週末は、スッピンです(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

日焼け止めくらい。。

平日もメイク時間は5分以内。



↑↑今、お気に入りです。

私は、これで眉間の縦じわと口元の気になってたシワが少し気にならなくなってきました💕

私には合ってる感じです照れキラキラ


朝用がオールインワンなので楽ちんです