先日、新聞記事で見かけて

今年も食べに行ってきました


山の中をひたすら走る

一本道やけどイベント中は一方通行なので対向車の心配はない。。けど。。私の運転では危険なのでw

旦那さんに運転おまかせ〜🚗💨


何度か来てるけれど、右端に映る小さな看板があると安心します照れ


目的地は

      『島が峰の天空の蕎麦畑』


標高高いので、めっちゃ気持ちいい〜💕



何か?オブジェ出来てました



食べたくなる秋の限定商品

 蕎麦の花見も良いですが、やはり!目的は!

そば畑を見下ろしながら頂く

【島が峰蕎麦】*販売数量限定*



と、


【島が峰そば 蒸しまんじゅう】

*コチラは早い時間で売り切れになりました


どちらも美味しかったです( '؎' )ŧ‹"ŧ‹"

ごちそうさまでした〜💕


メンバーさんに知り合いが何人か居たので

『久しぶりやなぁ〜元気にしよるんなぁ』と声掛けてもらって、お蕎麦の待ち時間も楽しかったよ。


今週末日曜までの開催です。


空が近いです♪青い空、山並み、蕎麦畑を見ながらの温かいお蕎麦を頂く指差し飛び出すハート

※注意(青唐辛子は少なめにね)


食欲の秋を満喫しました*(*ˊᵕˋd)ナイス♪


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する