なんかなぁ。。

今週は凹みまくりやったな悲しいガーン


火曜日の会議は、人の話を聞かない相手サイドに腹立たしくモヤモヤ( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

夕方、友の訃報が届いて更に落ち込む。。


水曜の会議はお昼抜きで2時まで💦

クーラーの良く効いた会議室だったのがせめてもの救い笑い泣き


木曜日は朝、高松西インターから高速に乗り

豊浜へ!毎年のお楽しみの梨を求めて行ったのに

     【完売】

       マジか(*꒪꒫꒪)ガーン…


盆明けのリベンジを(勝手に)誓って!

梨のソフトクリームも我慢して帰宅


金曜日は朝イチで空港近くの産直でお墓用と仏壇のお供え花を買う

その後、一つ用事を終わらせて久々に来てしまった

知る人ぞ知る!【白樺】でランチ

ものすごく多いメニューから選んだのは

たぶんw「鳥の唐揚げチリマヨソースかけ」



唐揚げ!皮がパリパリで熱々!

旦那さんに2個食べてもらった(笑)


一口目で、上顎火傷した。°(°´ᯅ`°)°。


美味しかったけど〜お腹いっぱいになり過ぎて

家に帰ってクーラーつけたら

寝たわ(笑)

↑これはランチ席の飾り棚に飾ってあった置物


めちゃ親近感湧くわ〜爆笑笑い



明日から5連休です。特に予定は無く

お墓参りと、買い物ドライブかなぁ


今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今一番、ハグしたい人は
先日亡くなった友人の娘ちゃん💕
初めてあったのは小学5年生くらいかな?

いつの間にか綺麗な娘さんになって
お父さんの会社の跡継ぎとして
社葬の葬儀委員長をするらしい。。

行けるものなら、
ぎゅって抱きしめてあげたいな。