WOWOWプラスで

【ROOKIES〜卒業〜】やってて、ついつい懐かしく観てしまいました照れ


2009年の作品。


TVドラマで観て映画館で観て、何度も見たけど、結果もわかってるけど観ちゃうなぁ指差し飛び出すハート


みんな若い!小出くんも佐藤くんも若い!

出演者の役名名字が阪神タイガースなのも好きやったわ(笑)


夢にときめけ♪明日に煌めけ


今ちょうど、県予選真っ最中。私の母校はとっくに消えたけど、やっぱり応援しちゃうねー。


湯船役..にゃーの「五十嵐隼士」さんが

『三浦翔平』さんだとずっと勘違いしてたけど、改めて見て、やっぱり似てる!と一人確信した(笑)



あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


守り抜きたいものは。。

「私の中の正義」かな

ちなみに、神前結婚でした。
お酒飲めないので、
三三九度は「飲んだふり」ヽ(=´▽`=)ノ