私のスマホが最近ヤバイ。。

時々、「ホッカイロ」レベルに温かいガーン

いや。。熱い💦


ラインやインスタ、FB.ゲーム利用時は変化無し


やばいのが。。

このアメブロ驚き


閲覧「イイね」してるだけで

熱くなる𖦹 ̫ 𖦹💦


クーラーのきいてるカフェでも

熱くなる

アメブロアプリをアンインストールしてみたけど変わらなかった


同時期に買った同機種の

旦那さんの携帯は変わりないと言う


まだ分割払い残ってるし(^o^;)


今日の帰りにショップ行ってこようかな



最近撮った写真は

時々、ん?これ何?って写真撮れてないですか?


撮ったと言うか、気づかず押してしまってた感じ


最近の私の場合



 多分、会議室の天井(笑)と、私の指?


あっ。。


ここまで書いててわかったこと。


ブログを書いているときは熱くならない

(最近、熱くなるのが嫌で書いてなかったのにw)

 

 んー。。でもたぶんバッテリーかなぁ?まだ二年半くらいだけどなぁ。。

 

 あ。。長電話してても熱くなった(꒪ꇴ꒪〣)


長電話防止には良さそうです笑い泣き笑い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する