昨日、遊びに来た友人の体験談です


大型スーパーの食品売り場で一人買い物をしていたら

突然、斜め後ろ?から左肩に手を回してきて

ガシッとΣ(゚ロ゚;) 

右側に見知らぬオッサンの顔💦

(160cm位の小柄な白髪の爺さん)

↓↓まさに、このイラストみたいに肩組んできたらしい。。


タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


突然の事でフリーズした昔乙女不安もやもや

その見知らぬ年寄りオッサンは
特別慌てる様子も無く
『あら。。人違い。失礼』とだけ言って
去っていったらしい(`ロ´)ナンヤネン

しばらくのフリーズの後。。
周りに他のお客さん居なかったので
じわじわと気持ち悪さと恐怖感が。。。

普通、嫁とか知り合いとスーパーに来てたとしても肩を抱いてくる???

帰り道の車の中で、だんだんと腹が立ってきて
いろんな知り合いに話していると言う。。

そして、その話を聞いた人の感想?は
皆さん『痴漢の可能性高い!』

私もそう思う!
ほんだけど。。友人いわく
70過ぎの爺さんやで? エ○呆け?

私の友達がそのスーパーの事務所で働いているので一応、同類の被害?と言うか苦情があったら要注意してねっとLineしました。

昨夜は満点の星空観察を楽しんで
サボテンの花も開花して


↑月下美人と違って朝もまだきれいに開いてたニコニコ


夜中に庭をウロウロしてたら
蚊に刺されまくったのは
言うまでもない爆笑